株式会社北都

宮崎の足場で受け取る側の立場に立った工事で迅速な対応を心がけております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

離職率の低い安定した仕事のある職場でいきいきと

20代を中心とした若めの年代の人が多い会社として、迅速な行動で仮設工事を中心に幅広く鳶工事全般の仕事を請け負っております。大手ゼネコン会社から安定した仕事を請け負い、鳶職として成長できる環境があります。資格支援制度ありの充実した環境を用意して、求人募集を行っております。専門の技術を学び手に職をつけたいと願う方からの応募も、幅広く受け付けています。正社員として学歴不問や女性歓迎の姿勢で採用は行っております。未経験者でも現場からの直行直帰可な環境のため、プライベートの充実も目指せます。

離職率が低い、お互いの個性を大事にする仮設工事会社を、宮崎県内で営んでおります。一歩先、二歩先を考えてみる足場作業員が多く在籍する会社のため、現場では迅速な行動と安全に配慮した作業を行っています。鳶職の求人は経験者優遇の募集ばかりではなく、未経験者・初心者OK、既卒・第二新卒OKとなっております。誰もが正社員に応募いただけるよう、資格支援制度ありの環境を整えています。
寮や社宅完備で住宅手当ありと福利厚生面の充実も意識しており、現場からの直行直帰可や女性歓迎といった柔軟な姿勢を心がけております。学歴不問のため高卒以上の新卒や中途、転職まで幅広く採用をしています。大手ゼネコン会社から総合的な工事業を請け負い安定した仕事がある会社として、先読みして行動できる作業員を育成するよう心がけております。
20代を中心とした若めの年代の人が多い会社ではありますが、共に成長できる環境を維持するための意識は高く、現場では先輩が優しく丁寧に指導を行います。一定の研修期間を受ければ技術にも磨きをかけられ、社内の資格補助を利用すれば、専門職として資格取得を目指せます。お互いの個性を大事にする会社として、豊かな空間をつくるお手伝いをしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。